株式会社グランクール:お客様に最高の癒しとサービスを。

Framework

事業フレーム

事業内容のご案内


Image

運営管理

オーナー様に変わりホテルを運営代行するシステムです。
ホテル運営に関わる業務を総括的に代行させていただき、多忙なオーナー様に役立つ契約となっております。

管理料は月間売上の6%~で最低保証料として50万円/月(税別)~が原則です。
契約期間は2年とし自動更新となります。
ホテルスタッフはオーナー様雇用とします。(オプションで弊社雇用制もありますが別途見積となります)
売上から支払いまで弊社が一括管理し定期的に利益送金します。(ホテルごとに店舗用銀行口座を弊社が開設)
月次報告書を作成し売上・集客データ・支払明細・給与計算一覧など書面で報告します。
(税理士への資料作成対応も含む)
管理料は毎月翌10日振込となります。
オーナーティングを月1回行い営業報告会議を実施します。
弊社エリアマネージャ ーを担当付けし、業務全般に対応します。
通常経費以外での出費に関しては10万円を超える見積はその都度オーナーに決済相談いたします。
消防・保健所・警察などの各官公庁の対応及び届け出業務全般を請け負います。


Image

家賃管理

ホテルを一括借上げし、家賃をオーナー様へお支払いするシステムです。
契約は不動産賃貸契約となり、毎月の家賃をお支払いたします。

賃料は契約前の年間平均月次売上の30~40%(税別)が目安です。
保証金は原則なしといたします。
賃料の支払いは毎月家賃として月末振込になります。
契約期間は原則2年間とし自動更新となります。
修繕費は原則弊社負担としますが建物本体・ボイラー・チラー・コンピューター・エレベーターなど付帯設備の修理不能の修繕及び交換費用はオーナー様負担とします。
火災保険(店舗総合)はオー ナー様負担とします。
現地調査・売上・経費資料提出の上お見積もりとなります。
営業許可は弊社にて取得し直します。


Image

コンサルティング管理

スポット単位からホテル運営全般までのアドバイザリー契約です。

コンサルティング料は原則10万円/月(税別)とします。(内容・オプションにより変動)
契約期間は1年とし自動更新となります。
コンサルティング料は毎月翌10日振込となります。
月に1回程度の出張コンサルティングとなります。
回数は応相談とします。
交通費は別途実費清算とします。


Image

事務業務代行管理

集金から給与、 業社への支払い・売上集計から給与計算まで行い税理士への帳簿データ作成など一貫して経理総務分野を代行いたします。

管理料は月間売上の50%~で最低保証料として40万円/月(税別)~が原則です。
契約期間は1年間とし自動更新となります。
管理料は毎月翌10日振込となります。
ホテルスタッフはオー ナー様雇用となります。
売上から支払いまで弊社が一括管理し定期的に利益送金致します。
(オーナー様の店舗口座のご用意をお願いします)
従業員の勤怠管理・給与計算支払いなど事務業務全般を代行いたします。
店舗運営・従業員管理・トラブル対応を含む相談全般なども対応いたします。